匿名じゃない日記

頻繁に名称を変えます、匿名じゃないけど何とも言えない話をしているときにあげる場所。

2019-01-01から1年間の記事一覧

9月から10月の総括!のつもりが大失敗

あんなにブログ書くの大好きだった割に全然書いてないな、ツイキャスも前は頻繁にやってたのに飽きてもうやってないな、と思ったので書くことにしました。 いやまあ書こうと思った最大の要因が、オタクに空リプで喧嘩を吹っかけつづけ、遂に相手が怒った(よ…

FANTASIAが想い出になる頃

#3月8日はSSA でした。Wake Up, Girls!が実質的に解散しました。実質的と評したのは3月31日が解散の日時である、という人も居るからです。 いろんなことを思いつくままに書きたいと思います。今までに書いたこととは違うことも言うかもしれません。でも多分…

熊本公演で紐解けたはなし。

無限ループすぎますが前置き。私別にわぐちゃんに真剣なオタクじゃなかったので、ラジオも、ブログも、知ってるような知らないようなで過去に一時期読んでたな~、ラジオは知らない。WUGちゃんねる?なにそれ、というくらいだったんですよ、本当に。 でもそ…

夏から秋にかけて。上映会の話とか。

大阪公演、青葉の軌跡の上映会のチケットがあまり売れていないことにうっかり気付いてしまい、せっかく持っていたナナシスのチケットを放り出しました。市原公演のすぐあとにあった武道館だって大して把握してなくて行かなかったのに、またシトラスを、田中…

6月から11月5日までのはなし。

昨年の夏、仙台、大宮公演を終えるころにはWake Up, Girls! の後輩ユニット、Run Girls, Run! の話を同行者としていた気がします。若手声優のアイドルユニットが全般的に好きな私は、このユニットを比較的好意的に受け止めていて。同世代から現役中学生まで…